やっと!!!
写真の整理がヒト段落。

いま、お渡しするための準備しております!
あー早く渡したい!!

オフショットを数枚ご紹介しますヾ(@°▽°@)ノ

参加者の方にはOKいただいております。
そしてこれらを含むデータたくさんお渡しします^^

こんな感じです!!



お子さん抱っこするパパの腕素敵!
お子さんもご機嫌な撮影でした。


1年間ママお疲れさまでした!
パパに指輪をつけてもらっています。
結婚式。。。思い出しますね❤️


続いてはこちら
オフショットならではの、自然なママの優しい表情。
美しい。


個人的に、こうやってほっぺたスリスリ好きです。
そして赤ちゃんの、全身写真。
ムチムチ感がたまらないですね!


続きまして

ママのこの笑顔!
大人になると自然に笑った顔で写真ってなかなか撮れないですね・・・
緊張しちゃう。。



お子さんもとってもかわいい衣装です。
こんな感じの改まった座り方でも撮りますよ^^
赤ちゃんのM字の足にキュンです❤️


まだ続きますが長くなりましたので

また明日の朝にアップします!!



今、秘密の作業中です。
お渡しまでもう少し!
お待ちください。


ではまた明日
お楽しみに!!