7/8(NAna/HAchi)は縄(NAWA)の日♡

まいとしかってにゆってるけど、なんか今年がいちばん浸透してた気がするwwΣ(●゜艸゜)わぁい♪♪


そしてわたしたちの記念日♡


8ねん前の縄の日からほぼ毎日ず~っといっしょで
9周年めに突入ですヾ(*´ω`)人(´ω`*)ノ゛8周年??9周年??←よくわからなくなってるww

8でいっか☆w

変わらぬバカップルに
みなさまあたたかいお言葉どうもありがとうございます♡♡ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ

いつも順調なわけでもないし
悩みも問題も衝突もよそ様と変わらず尽きなくて
山あり、谷あり杉。。w
すっっごくいろいろありましたが☆

どんなときでも
ふたりセットでどちらのこともあたたかく見守ってくださるみなさんがいてくれて
応援してくれて
求めてくれて
支えてくれているから
ふたりともお互い成長しながら補い合いながら歩んでこられて
いつも本当にありがとうなのです♡♡

これからもふたり仲よくい続ける努力wをしていくますので
いっしょに好きでいてくれるとうれしいです(^ω^ ≡ ^ω^)


記念日って重なるとたいへんだから
お互いのお誕生日(2がつと12がつ)のまん中ってちょうどベスト☆w

今月はとくべつなデートやお食事やお泊りしちゃいます(ノ´∀`*)♪♪



まずは浅草でぇと♡ヽ(゜∀゜(゜∀゜ )ゝ

photo:01

雷門♡


photo:02

五重の塔♡


photo:04

お数珠ゲット☆


photo:03

馴染みの提灯やさん♡



前回のヨーロッパツアーでお世話になった各地のお友だちに
お礼の品々を買い揃え中(´ε`*)☆★


いっしょに暮らして好みがだいぶわかったので
プレゼントも選びやすい(*´∀`人)♪♪

まだお逢いする前はどんな方達かぜんぜんわからなかったので
神縄グッズと
お気に入りの粉茶とかわいいサイズのお茶缶と巾着をプレゼントで持っていったんだょ(*・∀-)つ☆
photo:05





photo:06

演芸ホール♡


photo:07

ロック座♡


とちゅうで
名物の顔ハメ(゜∀゜)人(゜∀゜)


↑バラバラに撮ったのを
アプリで合体合成させてみたッ(○・艸-)⌒♪〃w





photo:08

ポラロイドやさんのマルベル堂さん♡


photo:09

新仲見世でお買いもの~♪♪


photo:10


淡いお色の腰巻きと
着物地でできた腰紐かわゆす♡♡

下着がお衣装なので、こおゆうのとってもうれしい(∩´∀`)∩


ごはんは
とぉっても久しぶりに
神凪さんが大好きなゆたかさん( ´∀`)b☆

あん肝☆ヒレカツ☆海老フライ☆


海外から帰ってきたら此処のフルコースいただきたい♡.+゜(o´艸`o)ぜったい候補入り♪゜+.




今回も楽しかったにゃ♪♪


でもね、
お目当てのワンコぐっず買いそびれたのと
お気に入りのあんみつ屋さんお休みだったから
また行かなくちゃなの(ノ∀`●)♡ww


にゃあー


(か・∀・ぐ)