かな~り久しぶりの更新になります。

色んな人と侍ブルーについて喋りましたが、喋り足りないのでブログで。


まず昨日の試合。

いや~、ブラジルは凄かったね。基本レベルが違いすぎる!

まだまだJAPANはJリーグ発足十数年・・・、仕方ないっちゃ仕方ない。


でもなんですかね、この残尿感に近い感じ。




一人奮闘の我らがナカ~タ。


やっぱり中田は中田。素晴らしかった。 正直、中田だけだね気迫を感じたのは。


試合終了後の涙、持てる物全てを出し切ったからこそ出る涙。感動っスよ。


僕が思うに、他のメンバーで中田と同じ気持ちで戦えた人はいなかったかなぁ。

ほんと孤独だね。性格の問題もあるのかも知れないが、それはそれ。

チームメイトってそういうもんじゃないでしょ?


中田はイチローにはなれなかった?

僕はそーじゃないと思います。中田は中田、イチローはイチロー。

ただ廻りの選手のレベルが中田と違っただけだよ。


俺の足さえ速ければ・・・。悔やんでも悔やみ切れません。



おい高原、ドイツ行って調子乗っちゃた?


おい柳沢、あそこでアウトは無いでしょ?


おい中澤、宮本がいないと何も出来ないの?


上の選手のファンの方、セルジオ越後ばりの毒舌ですみません。


そしてジーコ。

誰より悲しかっただろうね、采配的にあーだこーだありますが、4年間お疲れっした!!


でも一番可哀想なのは、第3GKの土肥だよね。



いやぁ~、今回も落選しちゃいました。

ドキドキしながら電話待ってたんですけどねぇ、

足さえ速ければ、このメンバーに僕の顔が・・・。

サプライズっスよ、サプライズ。


そして、ドラゴン久保。

残念です非常に、だってドラゴンだよ?!


松井大輔も良いと思うんですけどね、う~ん。


ほんと頼むよズィーコさん。


いよいよ1ヶ月きってるしねW杯。


出たかったね、凄く。

 携帯買いました。


 前もpreminiっだたんですけど、movaからfomaへ。

 

 プッシュトーク出来るらしい。

 

 しりとりしてぇなぁ。 


 風邪ひきました。

 本日、ゲルマニウム温浴とやらを体験して参りました。


 なんで行ったかって、なんだか社長が風邪をひいておりまして、

 昼、大勝軒の熱々スープで汗をダラダラかいたくせに、

 まだかき足りないらしく、どーしてもゲルマニウムを体験したいと。


 ←の画像の通り、Tシャツ短パンに着替えお湯に手足を

 ブチ込みます。


 なめてかかってましたが、これまた凄いのなんのって、

 ビショビショのグダグダですよ。まじ半端じゃないね!

 

 「20分の入浴でエアロビ2時間分の汗をかきます!」っていう

 売りもまんざらじゃございません。

 

 


ノーパンでハーパンを履くんですけど、久しぶりのスースー感もなかなか。


てっきりシャワー浴びれると思ってたら、タオルオンリー・・・。

女性は困りますよね、メイクは落ちるだろうし。


半端じゃない汗をかいたのに、更にタイ料理で締めたいと言い出し雨の吉祥寺で探しましたが、

結局見つからず、西荻の韓国料理に。

久しぶりに吉祥寺行ったけど、やっぱ若者が多いね。なんか楽しそうでした。


あれだけ汗かいたのに、辛いもの食べると出るもんですね汗。

どーなっちゃんてんのよ俺の体、流石にあっちも抜かれちゃあ死んじゃいますがね。


夕食の席で後ろの奴が、「ガードレール」を「ガードレ」って言ってました。

「ル」だけじゃん!!



本日のメニュー

昼:ラーメン

夜:ビール、キムチ、ナムル、レバ刺し、チゲ雑炊


はぁ、ジム行かなきゃ。3ヶ月行ってないや・・・。


 なんだか久しぶりの更新。

 仕事が忙しく全然更新する気が起きず、放置してました。


 そんな今日はみなさんご存知のこいつ、空豆。

 去年も食べまくったんですが、今年はより一層

 はまってます!


 恐ろしく美味いよねこれ。枝豆より全然美味い!

 ちょうど今が旬なだけあって買いまくってます。

 毎晩食べてます。

 今度、空豆だけで腹いっぱいにしてみます。




長かったGWも今日で終わり。

やりたい事が出来たようで出来なかった感じがします。

まぁ、もうすぐお盆だしね!頑張りますか仕事・・・。


6日に南房総ツアーに行って来たのでその写真をいくつか。



巨大ブタ。ひく位でかかった。



馬。あそこはマジに馬並み。馬だからね。



牛。自慢のホーミーも通用せず・・・。



さざえのつぼ焼き&刺身・なめろう。

なめろうと白米、まじ最高!これこそ間違いない!


案外楽しい千葉県。まだまだ行って無いとこあるし、また行くかな。

見てくださいよこれ。



白手袋の下は衝撃映像なのでお見せ出来ませんが、

なんだかね手がヤバイ事になっちまいまして・・・、激しい湿疹に見舞われてます。


あまりにもかゆいんで医者に行ったら、久しぶりに採血。あれはまるかもね。

どーやら肝臓がイかれちゃってるそうですね。


思えば昔から酒を飲むとたまに出てたこの症状。

最近は年に1・2回しか出なく、それも2~3日で治ってたのであまり気にしなかったんですが

今日は見せられない酷さだったので、仕方なく手袋。


おかげで、

「運転手かよ!」

とか

「鑑定士かよ!」

とか

タカ&トシばりの突っ込みを受けちゃいましたよ。


そんなに酒も飲んでないんですが、なぜでしょう?原因不明。

酒で肝臓やられると腕に出る場合が多いらしいんですが、

「君の場合はレアですね」だって。

いやいやレアって・・・。


明日の結果が楽しみです。

新人教育も今日で1週間がたった訳なんですが、


う~ん、なんでしょうかねぇ、


もしかして、もしかして、アホ?的な発言が多々ある娘でして、

僕より年上なんですが、とても見えない・・・。


この仕事は初めてで、知らない事だらけなのは当たり前な話な訳で、

姉さん事件です!な訳なんです。


何言ってるか良く分かりませんが、

次何やりますか?顔されると、何をさせたら良いか悩みます。

ある程度大変なのは予測してたんだけど、これまた以外に大変。

犬にお手をさせるより大変だね、犬は喋らないし・・・。


結局、自分の仕事が出来るのは夜しか無くなっちゃうだよね~。

今も一人会社にて更新。


悩んでもしょうがないんで、ここで宣言!!

2ヶ月以内に一人前にさせます!させてみせます!っていうか、なりますっ!!


うん、頑張ろう。

4日 AM8:00 どピーカン。



山中湖より、富士山。


僕の担当ではないんですが、ここ2ヶ月ぐらい、山中湖で元東京生命寮をドッグペンションに改装中。

オープン前日というのに、まだまだやる事が山程あるので手伝いに来てくれっつー事で、

社長に言われちゃ行くしかないッス!自分サラリーマンっス!


朝6時半集合で、新人2人引き連れいざ現場へ。

日曜も手伝いに行ったんですが、現場は戦争。新人さん軽く引いてましたね・・・。


大工仕事やら塗装やら掃除やらを手伝う訳なんですが、デザイナーともめながら深夜2時まで。

民宿に戻り、風呂&飯で3時就寝。6時起き・・・。


普段から体動かす職人さんは、ほんとタフだね。こっちは腰やら足やらヘトヘトですよ。


今日は午後から打ち合わせがあったので、僕は午前に帰京。

ダメ直しは後にしろ、無事終わったみたいです。オープンの日に終わるのもありえないね。

みなさん本当お疲れでした。


犬を飼ってる人は、是非行って見てください。 http://www.caro-foresta.com/






今日は午前中、鎌倉で店舗の打ち合わせ。



久しぶりに行きましたね鎌倉。

桜の季節だけあって、人がいっぱいいました。

やっぱいい街ですね~。



夜は突貫工事で終わらせた寿司屋のレセプションに参加。



西荻窪の「阿蘇品」というお店。


なかなか行かないと思いますが、西荻に行く機会があったら是非行って下さい。

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい、DABOです。


酔っ払いなんで寝ます。

今日は午後から休みだったので、

浦安の胸板と言えばこの人ランキング上位に毎度顔を出す清原君とショッピング。

渋谷~原宿~新宿とブラついちゃいました。

やっぱ平日は空いてていいね。


桜と清原君。


新宿で相武紗季に会いました

ハチミツ君、まじモノホンです!かわいかったね普通に。


AMAZONより本日届いた本。

(株)ユニゾン
全部無料で儲けるネット副業

何かと話題のサラリーマンの副業、乗っかってみようかと思いましてね。

まだ読んでないんでなんとも言えませんが、感想は後日。



副業ネットワーク研究会
家にいながら月30万円!ブログで楽に儲かる方法
金田 善裕
ネット副業の達人 20人の成功例から学ぶ確実に稼ぐコツ!