≪プロフィール≫

平葵(たいら あおい)
1998年7月13日生まれ。
沖縄市出身の高校二年生。
作詞作曲をしながら、ストリートライブを中心に
弾き語りで活動しています!

ツイッター https://twitter.com/tairaaoi
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-04 20:13:21

ライブ情報

テーマ:ブログ
こんにちは!お久しぶりです。
生活にも少しずつ慣れてきたので、ライブ再開しました!

先日上京してから初めてのライブが終わって、
歌える幸せを噛み締めています😢

ということで、5月のライブ情報をまとめました!
ぜひ聞きに来て欲しいです。
皆様とお会いできるのをとっても楽しみにしています・・!



【ライブ情報】

★5/14(日)『Grateful☆Girls vol.210』
場所 : 渋谷gee-ge
時間 : 開場 18:00 開演 18:30
料金 : 前売 2400円 当日 2900円(D別) 
出演 : 田中桜 / 立花綾香 / Nakanoまる /
          成田あより / 平 葵


★5/19(金)『OKINAWAまつり2017前夜祭』
場所 : 渋谷gee-ge
時間 : 開場 18:00 開演18:30
料金 : 前売 2300円 当日 2800円 (1ドリンク別)
出演 : 玉木聖愛 / 桃南 / the sheep / 平葵 / 
Hinako / green note coaster / アキダス / めかる
MC 松下元気(the sheep)


★5/20(土)『OKINAWAまつり2017 』みいかじステージ)
場所 : 代々木公園 
時間 : 13:30〜
料金 : 無料
出演 : Gothted / 平葵 / 東郷晶子 / 5thElements / ヤンバラー宮城 / 平川美香




★前売りの予約はツイッター、facebookなどで受け付けてます。
もちろんこの記事のコメント欄でもokです。
予約名と人数の記入をお願いします!お気軽にご連絡くださいな🐻

{D1271A82-1E18-4850-9923-37F46414DE68}


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-25 01:37:12

東京生活

テーマ:ブログ
2週間東京生活してきました!
(おうちは埼玉なのだけれど、、笑)

1番最初にずっと行きたかった、ポムポムプリンカフェに行ったよ!
可愛すぎて泣きそうでした。甘いもの頼みすぎた〜笑

{4D55801A-6036-4D27-94CF-9A0906B17CFC}



そして、GNCのこうたさんにもあえたよ〜⭐︎
元気そうで何より!
とても美味しそうにラーメンを頬張っていました!

{11AD7B09-8D92-4D9D-8B9E-E95675285C91}








東京タワーも行ったよ!
naokawamuraさんという方のライブを見たよ〜
かっこよかった⭐︎

{6A48EB44-1EC9-47A6-BD3F-26F91BCFC127}



{B8A0539B-7BBE-46A5-9AA3-76186A04870E}








レコーディングもしたよ!久しぶりにたくさん歌ったので声がガラガラになりました

{08D5F6FC-5B05-4A1D-A26A-54A22105347B}






そしてこのために来たと言っても過言ではないくらいめっちゃ楽しみだったオノケンさんのワンマン!
やはりよかった〜、感動したし震えました‼️
またこっそり行こう。


緊張してうまくしゃべれんかったよ!!

そしてまたスノウ!笑 ありがとうございました!
 {BF71158B-3333-4CDC-AA20-BC5D0F13B65B}



今は沖縄に帰ってきているけど、
3月中旬から本格的に生活が始まります!

身も心も強くなるために、私は上京しまする!

たくさん大変なことがあるだろうけど、
自分に負けないように、頑張ります。

今後とも応援よろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-02 01:46:57

ねるまえにいいたい

テーマ:ブログ



今日はなんだかいろんなことを思い出す日でした。


私は少し前まで外が嫌いでほとんどうちで過ごしていました


当時、私のことをたくさん考えて、
寄り添ってくれた大人たちがいたこと。

わたしはなにもしていないようだったけど、
あの時間はすごく大事だったのだね

溜め込むのもきっと大切なことなんだな


ありがとう。おやすみなさい ( ˘ω˘ ) 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。