Valentine day kiss リボンをかけて | ROTTEN SHERRY

ROTTEN SHERRY

日々の出来事です…
基本的に馬鹿なことばかり…(笑)

さぁ。

今日は、バレンタインでした(笑)

昨日、頑張って作成しましたよ~

おじいちゃん家に持っていく分の

ガトーショコラ



生チョコ。

ぅちのじいさん、

『今年のバレンタインも生チョコがいいしけ。』

って。言ってた。

生意気な。

どんなけ気に入っとるんか知らんが

俺が、作らんかったらどないすんねん。

妹は、かなり面倒臭そうな雰囲気醸し出して、

俺が台所に来るのを待っていたみたいだが、

俺は代わりに作らされるのが分かり切っていたので行かなかったら、

痺れを切らして?

どうやって作るんか、聞きに来ながら

今日、チョコ作ってた。

しかも、明日中学校に持っていく分。

一緒にじいさん家に持っていく分も作れやっ!!

母上に至っては、その上を行くやる気のなさ。

『どーせ、学校に大量生産して持っていくんだら。ついでに作っといて』

だと。

パシリかっ!!

実際、作って持っていくけど、

違うもん作るし。



にしても、英語の塾に行く準備をして台所に行くと、

母上に、

生チョコだけじゃなぁ~

と言われたっぽい雰囲気を醸し出しながら

妹がクッキーを作っていたので

横から、端切れをパクって作った(笑)


ROTTEN SHERRY-201002142023000.jpg

思ったより上出来っ(o^∀^o)

ROTTEN SHERRY-201002142024000.jpg

可愛くない。

原型留めてないし。

明後日作って持っていきます(笑)

言っとくけど、

今日まで英語の塾しかテスト勉強してないからね。

心配するな(笑)

さっきまで、

上橋菜穂子さんの本を読んでたから。

4巻まであるやつの3巻目。

一冊が450ページ以上あるゃっ(笑)


笑い事じゃあねぇんだけど。


勉強しろやっ!!

って話なんだけど。

明日ぃろぃろ頑張って、

明後日、学校に持っていくお菓子頑張って作るか…!


最後に、ガトーショコラ。

あんまり美味しくなさそうなんだけどね。


ROTTEN SHERRY-201002141707000.jpg


あ、クッキーのキャラが何か分かった人居るんかな?

居らんやろな(笑)