ゆく年。 | 今日も、お腹いっぱいだぁ~。

今日も、お腹いっぱいだぁ~。

食い倒れ月間スタート!

只今、録画観戦終了しました。





結果は残念だったけど、いい試合でしたね。





テレビでは、必死に戦ってるように映りましたよ。





プロだから“結果がすべて”だとも思うけど





勝負は時の運。





今年ダメなら、来年!




来年ダメなら、再来年!




いつか、タイトルを獲るところを、うちのベビちゃんに見せてください。





今年は、ナビスコ&天皇杯ベスト4




そしてリーグ戦も一瞬1位





タイトルは取れなかったけど、





楽しませていただきました。




大阪のたこ焼き、名古屋の手羽先、広島のお好み




あとなんだっけ?




川崎の焼き肉なんてまた行きたいですねぇ~




なかでも、新潟は来年も行きたいNO1!!!




もちぶた三昧したいものです。





そんな感じで、





エスパルスの選手、スタッフの皆さん、一年間お疲れさまでした。





チームまさまっくの皆さん、1年間ありがとうございました。





また、来年




よろしくお願いします。





グランパスな皆さん、国立で大暴れしちゃってくださぁ~~い






















あぁ~~~







悔しぃ~~~







やけ酒じゃぁ~~~やけ食いじゃぁ~~~








楢崎ぃ~~~~~







すげぇ~なッガーン