名古屋に行ってきたよ。 | 今日も、お腹いっぱいだぁ~。

今日も、お腹いっぱいだぁ~。

食い倒れ月間スタート!

皆さん、こんばんわ。



昨日は名古屋に行ってきました。





一生、『オレンジ』します。-20090322164335.jpg



心配していた雨もやみ絶好の手羽先日和あせる




一生、『オレンジ』します。-20090322170656.jpg



どえりゃ~うまいっす音譜



こりゃ~たまらんラブラブ





手羽先の前には、こんなとこにも行ってきましたよ~




一生、『オレンジ』します。-20090322120123.jpg



選手紹介でのフローデへのグラサポさんの拍手に感動しつつ



試合のほうは、



今期、初ゴールが見れました。




グラサポのこちら様こちら様  と再会。



他にもたくさんのアメブログラサポ様たちにお会いできました。



そういえば、駐車場で話してる時、



エスパのゴールを見せてってお願いしたら、



エスパが1点、グランパ3点なんて言われたような・・・



今回は、けちょんけちょんにやられましたが・・・



ホーム日本平では負けませんよ!



リーグ最終戦、



今度は日本平でお会いしましょう。




で、そのあとは、グランパACL優勝記念&エスパJリーグ優勝記念合同忘年会がケッテー。




駐車場に集まっていたアメブロエスパサポ仲間で~す。


エスパ&スイーツ(通称リーダー)こちら  


ほんとはいい人(試合終了後のごみ拾いは欠かしません)こちら


夫婦そろってオレンジ大好きこちら  


厳しい記事を書くけど根はやさしいこちら  


うちらのアイドル(エスパがなければ相手なんてしてくれないよねっ)こちら  


只今、遠距離恋愛中(僕と)こちら  






エスパの開幕はいつになるの?