8月13日(水曜日)時間のツボ | 「笑顔になぁれ!」

「笑顔になぁれ!」

鍼灸治療と漢方薬のコラボでより早い効果を!!  不妊治療に特化した神戸・三宮の鍼灸院

おはようございます。
ファスティングしてから 体調はますますいい感じ。
次のファスティングは来月の予定ですが なんだか早くしたい。

ここ1ヵ月習慣化しようと実行してる事は テレビを点けない。
今までは 部屋に帰ってきたら まず、電気とテレビをOn。

明るさと人の声が欲しかったんでしょうね。

朝も目が覚めると まずベットの中からテレビを点ける。

ぼーと 画面を見ていたら1時間近くはすぐ無駄に過ぎちゃいます。
これを 無駄って気がついたのが良かったんでしょうね。

今月で 前職のビストロを閉店して丸3年。
当時の生活は 3時に寝て9時くらいまでベッドの中。

それが 3時間ずれるだけで 時間の流れも変わります。
もう少し 早く寝れたらいいんですけどね。

今朝は6時半に起きて 掃除と洗濯。
そして 少し調べものと読書をして 時間のツボの更新。

さて 今日も元気に笑顔で過ごしましょう!!
ありがとう。




8月13日 (水曜日 丙辰の日)・辰の刻。AM7:00~AM9:00
今の時間のツボです。今 パワーが欲しい方は是非お試しを!!
http://papas-hari.com/pages/000657.html

8月13日 (水曜日 丙辰の日)・巳の刻。AM9:00~AM11:00
今の時間のツボです。今 パワーが欲しい方は是非お試しを!!
http://papas-hari.com/pages/000658.html

8月13日 (水曜日 丙辰の日)・午の刻。AM11:00~PM1:00
今の時間のツボです。今 パワーが欲しい方は是非お試しを!!
http://papas-hari.com/pages/000659.html

8月13日 (水曜日 丙辰の日)・未の刻。PM1:00~PM3:00
今の時間のツボです。今 パワーが欲しい方は是非お試しを!!
http://papas-hari.com/pages/000660.html

8月13日 (水曜日 丙辰の日)・申の刻。PM3:00~PM5:00
今の時間のツボです。今 パワーが欲しい方は是非お試しを!!
http://papas-hari.com/pages/000661.html

8月13日 (水曜日 丙辰の日)・酉の刻。PM5:00~PM7:00
今の時間のツボです。今 パワーが欲しい方は是非お試しを!!
http://papas-hari.com/pages/000662.html

8月13日 (水曜日 丙辰の日)・戌の刻。PM7:00~PM9:00
今の時間のツボです。今 パワーが欲しい方は是非お試しを!!
http://papas-hari.com/pages/000663.html

8月13日 (水曜日 丙辰の日)・亥の刻。PM9:00~PM11:00
今の時間のツボです。今 パワーが欲しい方は是