ブログ引っ越しました。 | 「笑顔になぁれ!」

「笑顔になぁれ!」

鍼灸治療と漢方薬のコラボでより早い効果を!!  不妊治療に特化した神戸・三宮の鍼灸院

暦の上では 今日は「立秋」 

まだまだ暑い日は続きそうですし 熱中症にも気をつけないといけません。

ビストロを閉店して 鍼灸業1本にシフトして1年
三宮に移転して半年になりました。

ブログもビストロの時のをタイトルを変えてそのまま使っておりましたが
心機一転 アメブロに引っ越しすることにしました。

使いやすいし機能も多いんで グッド!

これからは 鍼灸・漢方・東洋医学・セルフケアなど 
あなたの毎日の健康に役立つような内容のブログにしていきます。

パパス東洋医療鍼灸院のホームページも近々リニューアルします。
今 暇を見つけてはコンテンツの下準備中です。

あいさつを動画で作ってみました。ご笑覧ください。
目が泳いでるし・・・σ(^_^;)




では これからも よろしくお願いします。