【VAN】今季3色のトレーナーの中で一番人気は白でした! | みよし本通り MORITOU BLOG TRAD & IVY SHOP

【VAN】今季3色のトレーナーの中で一番人気は白でした!

【VAN】

入荷しつつあまりアップ出来てなかったのですが

今季3色(オフホワイト、ダークグリーン、ネービー)のトレーナーの中で一番人気はオフホワイトでしたひらめき電球

そろそろTシャツに変わる時期ですので入荷しましたら次々アップします。

ちょっと早いかな!?と思われる時期が『旬』です目

・・・

ご来店、ご注文お待ち申し上げております。

プレゼントプレゼントはオリジナルラッピングで“愛”のお手伝いいたします。

お値段・サイズ・詳細・ご注文・お問合せ等は携帯パソコン クリック tenchou@moritou.jp

電話(0824)62-2249 までどうぞ  *am10:00~pm7:00*第1、2、3水曜店休

・・・

ドア 当店近所の「辻村寿三郎人形館」にも足をお運び下さいクリック 辻村寿三郎人形館

コスモス当店の加盟する商店街です クリック みよし本通り商店街   商いblog  商店街facebook

桜4/29(水・祝)みよし本通り商店街まつり開催 クリック 新でこ市・れとりーとふぇすてぃばる

車三次市の観光 クリック 三次市観光公式サイト

・・