【専門店のオーダースーツ】今回セットアップジャケットを仕上げました! | みよし本通り MORITOU BLOG TRAD & IVY SHOP

【専門店のオーダースーツ】今回セットアップジャケットを仕上げました!

【専門店のオーダースーツ】

天候はまだ落ち着きない雨も降ったりですが段々と秋の香りもしてきていますね秋

今回はセットアップジャケットをお作りいたしました。

オーダーご注文いただいた時に

「“定番生地”ですので今後も同じ生地でジャケット、ベスト、パンツetcお作りできます。」

お話させていただく事があるのですが、定番の生地は継続して約7年は作り続けています。

ですので、ジャケットだけお作りいただいたお客様は、同生地でパンツの追加ができます。

パンツだけ作られていれば同生地でジャケットをお作りできます。

使用頻度が激しい時期のパンツは同生地で追加パンツもできます。

ご予算的なものもありますが、時期に合わせてご注文をされる事も可能ですので店長へご相談下さい。

便利よくオーダーをお使い下さいませ。

※デザイン生地はその年だけしかございませんので、次の年残り布が無い限り難しい事が多いです。

・・・

ご来店、ご注文お待ち申し上げております。

お値段・サイズ・詳細・ご注文・お問合せ等は携帯パソコン クリック tenchou@moritou.jp

電話(0824)62-2249 までどうぞニコニコ *am10:00~pm7:00*第1、2、3水曜店休

音譜小さい店ですが時々店内でLiveをしています クリック OMISE deLive♪

・・・

この度の「広島土砂災害」への義援金箱を置かせていただきました。

当店の所属する >みよし本通り商店街< でも各店で置かせていただいています。

義援金は中国新聞社会事業団を通じ被災地へお届けいたします。

・・・

↓以前スーツを2パンツでお作りいただいていますのでビジネスブラック生地で

↓ジャケットを作りました。前回とは衿デザインを変更しピークドラペルで仕上げました。

↓昨年、千鳥格子柄でパンツだけお作りいただいたので今回ジャケットをお作りしました。

↓これでスーツとしてもお使いいただけます。