自分はブログの他にインスタグラムRoomClipでインテリアの写真を載せているんですけど


さすがに2年もやってると投稿ネタがなくなってきて


日々いろんな角度を探しながら試行錯誤しています


A post shared by mtokt (@mtokt) on



時にはキッチンカウンターによじ登って撮ってみたり




A post shared by mtokt (@mtokt) on



時には床に這いつくばって撮ってみたりしてインスタ映えするアングルを求めています


そして最近よくやるのが





{9EDD91C5-3935-4204-97DA-A5D34EFE32A2}
手前にある観葉植物の葉っぱを少しだけ入れるチラ見せアングル




A post shared by mtokt (@mtokt) on



つい先日もチラ見せアングルで投稿しました


これは使えますひらめき電球


って多分前置きのほうが長いブログになりそうです



2018年になり心機一転タオルを総入れ替えしようかという話になり


入れ替えを行っています


まずは洗面所とトイレで使うタオルを買いました





{614186C5-3E61-4223-A370-D253309E6FA6}
carariという超吸水&速乾のマイクロファイバータオル


綿の約3倍の吸水力で洗濯後は速乾らしいです





{41A31112-39D9-425E-A3A4-3EF777086807}
carariの商品サイトは

無地タイプ⇨こちら
ストライプ⇨こちら




使う場所の雰囲気に合わせて


グレーは




{4F11C773-9B5F-496A-B834-557C9E25143D}
洗い替えとして





{F01EFF8F-4638-4807-8E8E-D61D389AD288}

{B51FBBC3-EDEB-4B74-A153-F20BA0B964AA}
ブルー系2つは洗面所専用に使うことにしました



{5B1CDE8F-AB8D-455A-A41C-031027902A63}
肝心の吸水力は…

やっぱりすごいです!


って今まで100均とかの安物を使っていたので当然かσ(^_^;)



{CEE53685-E7C6-4ECD-9955-11E3EECE0674}
吸水力も肌触りも良いのでバスタオルも買ってしまおうか検討中ですパー


オシャレ雑貨が揃うセレクトショップ



 
上矢印楽天商品載せてます上矢印