先日、2つ注文していたダイニング用の照明が1つ欠品だったというブログを書きまして⬇︎⬇︎⬇︎



その1つを取り付けた結果


{79D1A1A1-E031-451B-8679-FC308DF1890E}
1つだとインパクトに欠けるし暗めなのでどうしても納得がいかず



A post shared by mtokt (@mtokt) on



泣く泣く元に戻したんですが



その後コメントで「ヤフオクにありますよぉ」と教えてくださった方がいて見てみると全く同じものが新品で出品されていました


しかも!


最初、楽天で買ったときは12000円だったのにヤフオクのは5378円でした

「2つ買ってもおつりがくるやん!」と心で叫びつつ


早速、入札


そして無事落札できました


念願だった2つ並べて取り付けた写真が…














{73CA79CE-8FFB-40AC-AB05-7525D815664E}

{69131D02-50F6-4A2C-9EC5-31CE0425D2FD}
コレコレ!

この感じをイメージしていたんです

明るさも申し分なし



{5B838B84-8FA6-4666-BA55-570EC8DC86B2}
別アングルで




そして一番のお気に入りアングルが…













{4D48135F-AF6E-4BA8-ADD2-BFDC30053267}

{79B594CC-A59B-477F-8FF5-4A6121C2D867}
キッチンカウンター側からの眺め















{594B2F7F-E91C-491B-9DD2-00C0240B219C}
少し遅くなってしまいましたがようやく夏仕様のダイニングにできてよかったですパー



☆⬇︎ダイニング関連記事は⬇︎☆






*****************


上矢印楽天商品載せてます上矢印