サラリーマン川柳♪ | ★☆Tamakiのひとりごと☆★

★☆Tamakiのひとりごと☆★

平凡な毎日を地味めに更新していきます・・・よろしくお願いします!!m(_ _)m


毎回、思わずぷぷって笑っちゃう・・・ぷっ



【サラリーマン川柳】




★☆Tamakiのひとりごと☆★-090525_094222.jpg


(しわっぽくてゴメンナサイ・・・日経5月23日より↑)



土曜日。。。



新聞を見ながら、パパがにやにや笑っているので、



何かと思えば、サラ川でした・・・笑う




ベル1位 しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ



ベル2位 久しぶり ハローワークで 同窓会



ベル3位 ボクの嫁 国産なのに 毒がある



ベル4位 朝バナナ 効果があったの お店だけ



ベル5位 やせたのは 一緒に歩いた 犬の方



ベル6位 「ストレスか?」 聞かれる上司が その原因



ベル7位 コスト下げ やる気も一緒に 下げられる



ベル8位 「パパがいい!」 それがいつしか 「パパはいい」



ベル9位 胸よりも 前に出るなと 腹に言う



ベル10位 篤姫に 仕切らせたいな 国会を



みな、おもしろいですよねぇ~にひひ



「ポニョ」にならないよう、気をつけま~す笑うポニョ




マスオ過去のサラ川はコチラ(★)





ペタしてね