JEANASIS♪ | ★☆Tamakiのひとりごと☆★

★☆Tamakiのひとりごと☆★

平凡な毎日を地味めに更新していきます・・・よろしくお願いします!!m(_ _)m


お初ブランド。。。



「JEANASIS(ジーナシス)」



お店をリンクしておきますねっhappy*(★)



正しくは、「JEANASiS」??



ポイントのブランドは、ローリーズファームなど買った事がありますが、



ジーナシスは初めてクマ



進藤やす子さんのブログにあったスカーフワンピ(★) が見たくて



(買おうと思ったわけではありませんよ~あせる私には無理ですっあせる



覘くだけ~と立ち寄り・・・



そして撃沈・・・ガクリ



カワイイものたくさんなんですも~んsippai;*




★☆Tamakiのひとりごと☆★-090520_140947.jpg



はな。。。ドビーチェックプルオーバーはな。。。



なんて事ない、プルオーバーですが。。。汗☆



良くみるとありそうでない?!



カタチもキレイです。。。




★☆Tamakiのひとりごと☆★



(画像お借りしました・・・挨拶




着るとこんなかんじ。 後ろがちょっと長めになってます。。。



詳しくはココ(★)




★☆Tamakiのひとりごと☆★-090520_141028_ed.jpg



近くでみると・・・↑



シルバーのラインが入っています。



とっても涼しげ。。。風鈴



しかしちょっと不安なことが。。。



まだ着ていないので、お洗濯もしていないのですが。



素材がナイロン、レーヨン、ポリで、手洗い可なのですが、



生地がテロっとしたかんじなので、



洗うとよれたり、カタチが崩れそうな予感が・・・



う~ん・・・それも考えて、悩んで買ったのですが、



綿100ラブハートの私も、たまにはオシャレっぽい生地も着たくて。。。・・・♪



たたいて干せば大丈夫かな~???






ペタしてね