BLUE CROSS | ★☆Tamakiのひとりごと☆★

★☆Tamakiのひとりごと☆★

平凡な毎日を地味めに更新していきます・・・よろしくお願いします!!m(_ _)m


今日は曇りのまま、



何とかお天気もってくれて良かった。。。曇り



電車でぷらりとお出かけしました電車



やはり子供達が帰ってくるまでには家にいたいので、



結構時間が気になって慌しいっあせる



幼稚園の時は遅バスだったので、かなりのんびり出来たけど・・・まったり



二人とも6時間授業が増えたら、もう少しゆっくりと出来るかな。。。





キノコ      キノコ      キノコ      キノコ      キノコ




今日のお買物(・・・の一部ん~・・・。


こちらです



080619_152412.jpg


「BLUE CROSS の お洋服ドクロ



これ↓




080619_152732_ed.jpg


お兄ちゃんのタンク&弟くんのバッグ(DS入れ用に)DS



ホントは、弟のタンクも欲しかったけど、



ちょうど130サイズってブルクロ、いつも品薄なんです。。。ガーン



あるのは、黒のちょっと過激デザインのものだったり・・・うっ・・



BLUE CROSS、スカル君のデザインが多いけど。。。



私はスカルがあってもさわやか系のデザインが好きで、



あまり黒のハードなものとかは好きではないのです↓↓*むしろマ~イあせる



(あくまで私の好みですが・・・)



子供には元気で、カラフルな子供らしいものが好きs.heart*



GAPみたいな、The・アメカジも大~好きだしアメリカGood



最近はプーマ、アディダスなんかのスポーツブランドも



子供らしくて好きだな~男の子男の子



(重ねて申し上げますが、私個人の好みです・・・挨拶




前はPAPPやミキハウス、ラルフなんかが多かったけど、



成長と共に、子供服も色々変わってきました。。。ラブ



子供達とアメカジが楽しめるのは、とっても嬉しいっ音譜



選ぶのも楽しいしねぇ~あげ



またセールで、ゲット出来れば良いなぁ~に