バイク7福袋 | 明日菜チョップのブログ

明日菜チョップのブログ

バイク動くまで
その次は一緒にツーリング

バイク7、岡山では大きなバイク用品店

欲しいのはジャケットとヘルメット



今着てるジャケット
10年前位にDAXで転倒したやつ、やっぱり縁起は良くない

今着用してるヘルメット
ジェットタイプ、冬は寒くって…



開店と同時に商品に群がる

ガサガサするも、余計な物がたくさん入ってるタイプ

サイズが違うタイプ、価格が高めなタイプ

結局…ウゥ~アァ~イィ~

ヘルメット魅力的なんたくさんだが…サイズが合わん

61~62はあんまりない、57~58と59~60が中心

59~60でも入るが、やっぱりストレスになる

サイズが合ってるのも2個あったが、元値が高いやつ

そこで3万くらい出すなら、好きなん買うよね

買うものが…と思い再びジャケットへ

んん…さっきなかったんがある

誰かが確保してて、購入止めたやつかな?がっしり握って購入

それは以前、シンプルでいいなと思い、試着したやつ

サイズもLでピッタリだったやつ、転がり込んできました(^O^)



1個要らん物が入ってたが、それでもお得感

ジャケットが入った福袋で、1番安い5000円の買えました

明日菜チョップのブログ-NEC_0107.jpg

要らん物がとは、たぶんネックウォーマー



これで、おいも屋の福箱買えてれば