NKSオンラインショップファンサイト参加中



モニプラで当選しました
ヘルシアーナ水素のサプリメントのご紹介と感想ですニコニコ


{29AD0D9A-1C2D-4298-986A-EB5AC87CB9F6}



一回4錠で一週間分です爆笑

{DEF97266-9440-4DBE-9AF3-A59528AB48FB}



カプセルで、匂いもなく飲みやすかったです!



水素の他にビタミンも豊富に含まれているそうで
口内炎の治りがはやかったですウインク

疲れが取れやすい感じがすることと、
朝起きた時の顔のくすみが気にならなくなりました!
酸化、糖化のケアをしてくれるそうでラブ
だからお肌のくすみがとれたのね〜!!
海洋性ミネラルも含んでるそうで、
なんでもとりいれられちゃうスーパーサプリでした。
活性酸素から身を守ってくれるから、つかれもとれやすいみたいです。

1ヶ月くらいお試ししたーい笑い泣き笑い泣き
生理前とかどうなるかとか気になった!
でもとってもよかった♡
水素美容ってステキラブ

商品のお試しをさせていただき、ありがとうございました。



ヘルシアーナ水素