ラフィスコスメ様から、ラノアミネラルCCクリームのおためしをさせていただきましたカナヘイうさぎ
 
なんだかおしゃれなパッケージカナヘイハート
 
{71115D91-DC29-4918-A19E-553BD1449310}
 
 
現品はこんなかんじつながるうさぎ
{85582830-9C04-4DD9-8809-5DBA2D14EABF}
 
 
シンプルおしゃれなパッケージカナヘイきらきら
こういうのすきカナヘイハート
 
{09F25E11-9E40-4953-ABAE-E8D78EA0D19A}
 
 
今回はピュアオークルをお試しさせていただきましたカナヘイピスケ
 
 
 
 
 
あけてみると
 
{5D96D49B-9E9F-429E-AFAC-606F2CEBD142}

こんな感じで、ちょっとお肌の色と合わないかも…とおもいました。
 
実際に塗ってみました。
加工してないので、少しわかりにくいかもです大泣きうさぎ
 
 
 
写真の角度が合わなかったので
比較しやすいように並べましたカナヘイ花
{B7997568-2ABD-429C-AC8A-6388CC4C5EFD}

 
塗ったのは手の甲、手前の半分です。
手が冷えてたので赤い血管がたくさんでてたんですが、みえないですよね?カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
これでも、スポンジでうすーくのばして塗ったんですよカナヘイきらきら
色も馴染んでいい感じですカナヘイハート
 
 
テクスチャーはクリームっていうより、
乳液みたいにみずみずしい感じで、伸びがすごくいいです
ムラにもなりにくいし、
何より塗ったあと少し経つとサラッとしていて、不快感なしカナヘイ花
ちゃんと保湿されるのに、この使い心地はなかなかないなと思いましたカナヘイうさぎ
 
顔にも使ってみました。
CCクリームに、フェイスパウダー
ナチュラルなカバー力
わたしは崩れたり、よれたりしなかったですとびだすうさぎ1
乾燥もせず、よかったカナヘイハート
 
SPF50だから、夏場に使いたいなカナヘイきらきら
伸びもいいし、コスパもいい感じ!
 
 
 
 
{0800C33D-ECF1-423A-BCC8-33D7E146101C}

デリケートなお肌への負担を考えて《5つのフリーを実現》
紫外線吸収剤不使用・鉱物油不使用・合成香料不使用・タール色素不使用・パラベン不使用
 
 
カナヘイキャンティ6つのポイントカナヘイキャンティ
1.SPF50+PA++++ なのにノンケミカル
2.CCクリーム1本でスキンケアとメイクOKな多機能CCクリーム
3.皮脂吸着パウダーで1日中崩れない。
4.まるで美容液のようなスキンケア効果。
5.お肌への優しさを考えてミネラル成分を贅沢に配合。
6.植物系美容成分が、肌の内部反射を増やし透明感のある肌へ。
 
 
 
こんな効果があるみたいですカナヘイきらきら
実際に
わたし、結構肌が弱いので合わないと皮がむけたり痒くなるんですが
そんなこともなかったですカナヘイハート
 
次はピュアナチュラルのほうも試してみたいと思いましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら
 
ラフィスコスメ様、素敵な商品ありがとうございましたカナヘイ花
今だけ全額返金キャンペーン?!!
 
 

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム

 

ラフィスコスメファンサイト参加中