こんばんはキラキラ
みるくです音符


モニプラで、バストケアサプリ
シンデレラアップが当選しました照れ


第1回のモニター期間は
排卵日〜生理日と
重なってしまうので、
商品のご紹介だけ
しようと思いますショボーンアセアセ


◆美彩の森
シンデレラアップ

女性らしい魅力を手に入れる美バストサプリ【シンデレラアップ】



{1E9EA1F9-7D98-4D88-AE47-7614D4ABEDC1}


こちらが届いた
シンデレラアップですピンク音符

バストケアサプリには見えない
パッケージで可愛いです😍💕


{79ED57D8-6DA3-4380-A1A7-1A6E4B3E7E44}


裏面がこちら上差し


◆飲み方
1日2粒を目安に、
水またはぬるま湯などで
お召し上がりください。


女性ホルモンが活性化する
夜の10時~2時の前に摂取すると
有用的だそうですよ(*'ω'*)音符


注意妊娠・授乳中はプエラリアの
摂取は控えることをお勧めします。


シンデレラアップは
プエラリアミリフィカと呼ばれる
生理後から排卵日までの期間
作用するものなので、
その間に飲むのが効果的ですルンルン

その為生理中は
使用を控えましょう( ´•௰•`)



{4EE628B6-3EAD-45AC-BA9D-76A491DEEAA8}


こちらがシンデレラアップ2粒ですキラキラ
カプセル型で飲みやすそう薬


このカプセルの中に、
プエラリア、エラスチン、
プラセンタなどの高品質な成分を
ギュッと濃縮していますグラサンキラキラ


◆プエラリア
{C4565D36-DFDC-4E1C-816D-A6985A0D12BB}

プエラリア・ミリフィ力
イソフラボンの約40倍もの
パワーがあるといわれています。

タイのある村の女性たちの
プロポーションが美しいことから
研究が始まり、今では世界的に
注目されています。

シンデレラアップでは
数あるプエラリアの中でも
品質と信頼性の高い
タイ国立力セサート大学の
正規栽培品を使用しています。 

4年間無農薬栽培し、
成分が最も高まる3~4月に
収穫しています。


◆エラスチン
{15BB673A-6729-469B-B24C-E70F5408462A}

エラスチンは800個以上もの
アミノ債が連なって構成され、
体内で弾力性や伸縮性、
潤いに関わる成分です。

体内の工ラスチンの量は
25歳頃をピークに年齢とともに
減少していきます。
エラスチンは、プエラリアでは
補えない「高さ」をサポートします。

シンデレラアップの工ラスチン
1匹のカツオからわずか
数gしか取れない希少なもの
使用しています。


◆プラセンタ
{93FE35A3-EA94-4BD6-9021-B47D59B134D1}

美容成分として有名な
プラセンタは、クレオパトラや
マリーアントワネットも
愛用していたと伝えられています。

プエラリア・エラスチンとの併用で、
美ポディメイクの相乗効果
期待されます。

シンデレラアップには
ヨーロッパの厳しい
食品衛生管理基準をクリアした
イタリア産食用豚から
抽出したプラセンタエキスのみを
使用しています。

引用:シンデレラアップ公式サイトより


シンデレラアップには
この3大成分が含まれている為
より効果が期待できます照れむらさき音符

また、アグアへ、ワイルドヤム、
大豆イソフラボン、ザクロエキス
4つの魅力UP成分を配合音符

とっても贅沢なサプリなんですお願いラブラブ



ここまでご紹介してきましたが
シンデレラアップの魅力が
伝わったでしょうか(*´-ω-)?


公式サイトで先着500名限定!
通常6000円のシンデレラアップが
初回価格1000円でお試し出来ますルンルン

みなさんも是非この機会に
シンデレラアップ
美ボディを目指してみませんか?流れ星


また生理後〜排卵日に
サプリを飲んでみた感想を
ブログにまとめたいと思いますラブラブ

ひとまずこの辺で!

ではではバイバイ


みるくハート


美彩の森 ファンサイト参加中