歌手の松れい子さんが、野方区民ホールで

開催された「第10回七夕歌謡祭」に出演

されました。

(いい写真が、取れなくてすみません)

松さんのオリジナル曲「ふるさと紀行」を

久々に生で聞けて、感動しました。

松さんの歌唱力は、何と言っても力強さ

です。これからも、その特徴を生かして

活躍してもらいたいものです。音譜音譜

楽屋でも短い時間でしたが、始めてお話

することもできて、嬉しかったですよ。

生で見た、松さん以外と(これは失礼)

綺麗だったなぁ。!!

舞台では、松さんに贈り物を差しあげる人

も多く、根強い人気を再確認しました。

近々、新曲も出るみたいで、楽しみに

していまーす。(*^▽^)/★*☆♪