最近ブログさぼり気味です。


仕事の方もバタバタ、Twitterも少々、ブログ置き去りガクリ


自社事務所の外部リフォームも雨の影響でズレまくって


いますが、今日は板金屋さんに樋の取替えを行って


いただきました。


足場を掛けたついでにすべての受け金物と樋を交換しました。


それと、思い出の倉庫の破損部も部分張替えをしてもらいました。


破損の原因は、僕が小学校4年生の時、亡き父が運転で僕が助手席


に乗っていて、居酒屋帰りに僕の乗っている助手席側で


ゴツンとやらかして25年もそのままでした汗


飲酒運転気をつけないといけません!


明日からメインの屋根防水に掛かります。


サビサビの屋根がどのようになるのか楽しみです。


でわパー


樋を取替え
多度の設計事務所-樋


看板も撤去
多度の設計事務所-看板跡

思い出の倉庫 色が変わっている所ぶつけました汗
多度の設計事務所-倉庫