昨日は、桑名三川商工会青年部の総会でした。


懇親会で飲みすぎると、今日に響くと思いセーブしながら


飲んでしました。ビール


おかげで、今日はスッキリです。スッキリ!!


自社事務所のリフォームですが、昨日足場組が完成!


足場を組み屋根の上に上がってみましたが、予想通り


屋根の傷みがかなり激しいです。全面錆状態汗


グーグルアースにて、屋根が錆ている事は判っていましたが


予想以上に悪かったあせる


下地調整の費用は見込んであったので予算的には問題


ないのですが、もっと早く対処するべきだったと反省・・・


来週より本格的に工事始まります。


でわパー



足場組完了
多度の設計事務所-足場1

足場組完了
多度の設計事務所-足場2

屋根 全面錆状態汗
多度の設計事務所-屋根