秋冬で欲しいもの沢山💕

旦那ちゃまに素敵なトレンチコート買ってもらったのでラブ!!!!

それに合わせるアイテムやら☀
色々と🎵

なので本当にぷくぷく太ってられない!!!!
ってことで今日から休憩timeのマッサージを復活!!

結婚式前にしてたこと全部する!!!
とりあえず豆乳も買いにいかないと!!

ハワイまでにベストの体型にしときたい!!!
むしろハワイで太るの目に見えてるし!
少しマイナスくらいにしとかないと!!

ってことで目標は42チュー!!!!!!

リアル体重は.....控えさせて頂きますガーン

とにかくjust4ヶ月あるので徐々に!!
ただここ数日で太った分は早急に落とします!!!!



【現品50名】魅せるリップをデザインする唇用美容液「ザ リップトリートメント」