今回は、保温性のある、
男性用の遠赤スパッツを
モニターさせて頂きました。

男性用ということで旦那に
プレゼントをして
モニターに参加しています。

{67DA220E-0A59-45C1-A9CF-B19C0BEFC707}

寒がりの男性に!
シャルレ「遠赤スパッツ タイツ
メンズ用

肌にやさしい綿混素材で遠赤外線を放射し
保温性がある特殊セラミックが練り込まれていて
伸びが良く身体にフィットしやすい
ポリウレタンが使用されている素材です。

{43FC1AD1-D386-4A3D-9F56-7258BFF9D0D2}

やや厚手タイプで
抗菌防臭加工で、気になるにおいを
軽減してくれます。

ブラックとダークネイビーの
2色展開になっています。

{46EC892B-AE86-4A4F-9365-3AC955389EF2}

前開きありで、肌あたりの良い素材で
ダークネイビーは
下着っぽい印象に見えない!

{DF390ADD-D85A-46C4-8EA2-09C16A4BF1DD}

からだにピターーっと密着し
風を通さないんだって!
履いた瞬間は、ん?暖かいのかな?
という感じだったのが 
どんどん暖かくなってくるみたいです。

ズボンの下でも履きやすく
動きやすいから仕事の時にも
大活躍してくれるみたいです。

本当に寒がりの旦那なのですが
このスパッツタイツを履くと
寒さも乗り越えれるみたいで
喜んでいました。

これで
お仕事頑張ってもらわないと♪