今回は、2016年10月16日に新発売された
コスメデコルテ、高機能 未来型美容液を
モニターさせて頂きました。


こちらは、年齢のサインが刻まれやすい部分に
狙いをさだめ、瞬時にハリ・ツヤをもたらして
くれる高機能未来型美容液です。

新開発 独自複合成分
iP-Solution(アイピーソリューション)採用
目もと・口もとなどの気になる部分に
アプローチしてくれます。

{41C127FB-6A2F-436F-B985-C96BC6AFF9EF}

まさに未来型美容液というのに
ふさわしいカッコイイデザイン☆
平たいキャップで掴みやすくて
扱いやすいです
本当に見惚れてしまうような
高級感があって素敵なデザイン!!

{76A66A53-0673-46FC-B93F-652977E0ECBF}

出し口が細めで量も調節しやすいです。
テクスチャーは思っていたよりも
ゆるめのクリームという感じで
でも濃厚で伸びもいいです!!

{EA845A82-B08D-45AB-AE21-788D17A47683}

ピタッと密着してくれる
クリームなので顔全体はもちろん
ピンポイントで使う事が出来ます!!

私は気になるほうれい線に
使用しています。

かなり贅沢な潤いがあって
使いつづけてみてお肌が少し
ふっくらとしてきたかな?と思います。

高価だけど私みたいにピンポイントで
ケアするなら結構持つし
即効性のある美容液を探していたので
本当に良い出会いができて
良かったなと思っています。

しかもこのフローラル系の香りが
またいいんですよね〜♪♪




コーセー様に商品をいただき、
モニターに参加しています。