今回は、ロレアル パリの
リキッドファンデーションを
モニターさせて頂きました。

{BB20981F-1A98-46D9-816D-1D948CCF36DB}
ルーセントマジック 
リキッドファンデーション
全4色 2,300円 (税抜)
SPF20・PA+++

全4色ある中から
N4のピュアシェルという
イエロー系の自然なベージュオークル
を使用させて頂きました。

{DBED8E8E-49C8-43D7-A565-375A06A656DE}

こちらは、
肌にしっとりとしたうるおい感をもたらし、
ナチュラルにツヤめく肌に仕上げてくれる
リキッドファンデーションです。

光輝あふれるツヤ肌を
長時間キープ☆☆

{5BCA06C8-8FF5-4C2E-940B-FCB8642497B4}

テクスチャーはみずみずしく
伸びがかなり良いです♪
ワンプッシュでも多いくらい。
でも、ポンプ式なので量の調節が
できるので扱いやすいです(^_^)

{0286DF75-1213-4E2D-B1BA-6DC28F408994}

お肌にのせてみると
思っていたよりもしっとりしていて
とっても綺麗なツヤがでます。

薄付きなのに
赤みやくすみをカバーしてくれます。
シミとかはカバーできないけど
光が当たった時に
とってもお肌が綺麗にみえます☆☆

しっとりしているからか
崩れ方はあまり好きじゃないかな?
私の肌質はファンデが剥がれるように
崩れてしまってメイク直しが難しい…。
下地との相性とかもあるのかな?
ツヤ感と潤いは抜群に良いので
色々試してみようと思います☆☆