今回は、私が大好きなコスメデコルテの
化粧水を超える化粧水を
モニターさせて頂きました☆☆


コスメデコルテが長年に渡り、
研究を重ねる多重層リポソーム技術☆

新たな美容液成分配合の2種類のリポソームにより、
角層にアプローチし
美しさを目覚めさせていきます。
生体類似成分配合処方で、
角層すみずみへ瞬時に浸透しいきいきとした
活力感を肌に与える高機能化粧水です。

キメのひとつひとつにハリと透明感を
はりめぐらせ、潤い弾む肌を持続してくれます!

{BCA0741C-F51B-45C9-8E1E-375A2B276911}

使い初めはちゃんとシールが
貼ってあるので安心!
こーゆうのって地味に嬉しい☆☆

{D4ABAEF0-6A5A-42F1-BA90-D8C09827C76D}

テクスチャーはサラっとしていて
トロミは感じないです。
だからなのか浸透力は抜群!!!

しかも、こんなにサラっとしていて
水みたいなのに
付けた瞬間から潤う潤う♪
不思議…。なんか、お肌が一気に
元気になったような気がするんです!

{09501708-5E82-47EF-AA6E-A69F61268A4D}

もちっとした仕上がりで
使い続きていくうちに保水力と弾力感の
凄さに驚いています。
化粧水だけでこんなに潤うんだ。って
感じで美容液のような化粧水☆☆

軽いつけ心地なのに
翌朝のお肌が全然違う!!!
とにかく保湿力が凄い。あと、
良い香りなのもお気に入りです(^_^)
 


コーセー様に商品をいただき、
モニターに参加しています。