今回は洗い流さないタイプのヘアトリートメント
をモニターさせて頂きました(^^)

{7724811C-D848-4F29-911A-C8C86CA9FA69:01}
ワンステップ SINARAKAトリートメントクリーム
100g  1,800 (税抜)

しっとり感が長時間持続!
の水分を保ちながら 髪を優しくコーティング
してくれる洗い流さないタイプの
トリートメントクリームです。

{65D9E584-5D42-47A5-BF8C-D4C4ED4BBC22:01}

プッシュタイプです。
プッシュがしやすくて量の調節もできるので
扱いやすいです☆

{6E838C01-C586-4CBF-94E9-29A306E9E662:01}

クリームとなっていますが
半透明でジェルのような感じで
伸びがよく馴染ませやすいです(^^)

香りは少し独特な香り?
あまり良い香りではないです…笑
でもドライヤーすると香りが殆ど無くなります!
他のヘアケアアイテムや香水などの邪魔は
しないのは嬉しいです(^^)

でも良い香りを求めてる人には不向きかな?

{E5291BBA-2BBD-4473-A407-D2CCD4F5AF4C:01}

私の髪はかなり傷んでいますが
ドライヤー後はパサついている髪の毛も
指通りが良くなります(^^)

クリームなのに仕上がりは
結構軽くてベタつきもないし
翌朝もまとまっています(^^)

しっとりとしているのでパサパサの私の
髪の毛には合っていました☆☆

香りがもぅ少し良ければいいなと思いましたが
仕上がりは満足できるトリートメントです!