今回モニターさせて頂いた
プラセンタ原液100%の美容液を紹介します。

{837DEBBA-925D-471A-B932-8F1AD023F4A8:01}

プラセンタ原液100%の贅沢な美容液です。

プラセンタ エクストラクトの原料は、
すべて高いレベルの管理技術を持った農場のみで
飼育された国産のSPF豚を使用。

国内で生産され、さらに
無香料、無着色、パラベン・界面活性剤・鉱物油不使用
安心して使う事ができます。

{4811A889-9CEE-4D27-BBA4-B886C1E24724:01}

平べったい形で持ちやすいです!

お肌に弾力やハリがなくなってきた方や
透明感がなくなってきた方にオススメの美容液。

スキンケアだけではなく、ボディケアにも使えてしまう
とても便利で優秀な美容液です!

{CFF49B22-B8F1-4761-8E08-3CFB764A185C:01}

スポイトタイプなので
最後まで清潔に使えて、量を調整しやすくて
とても使いやすいです(^^)

{5A71D1E5-E965-4B9A-BA74-34262A5738B8:01}

出してみると、透明で
水みたいにサラっとしています。

使い方は
朝晩の洗顔後すぐに適量(目安:5円玉大)を
お顔全体にパッティングしながら馴染ませます。
あとは、いつものスキンケアをするだけです!

いつものスキンケアにプラスするだけなので
気軽に使えるのがとても良いです(^^)

{64099A91-0EDE-47CF-9051-D2B091937433:01}

テクスチャーはベタつきがなく、
プラセンタ特有のにおいもほとんどカット
されているので、安心して使えます!

サラっとしているので馴染みやすいし、
水みたいなのに、しっとりします♪
夏でも使えて季節を選ばない所も
いいと思います(^^)

しかも、次に使う化粧水の浸透も
良くなるんですよね♪

翌日までお肌がもっちりなるので
私は気に入っています!!

これを使い始めてからは
朝起きてからのお肌が全然違うし、
ファンデーションののりが良くなった気がします。



協和さんのブログリポーターに参加中♪

読者登録してねペタしてね