今回、モニターさせて頂いたのは
ベースメイクとの相性を考えた新発想美容液
日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームです。

{0623A553-9D94-49A1-8329-3EA731BC1D11:01}

左側が桜花媛ナチュラルBBエッセンス
右側が桜花媛ナチュラルBBクリーム

{68BCDBF9-0FAB-4643-947A-25913D44B709:01}

この2つをライン使いする事によって
BBクリームがぴたっと密着して崩れにくく、
保湿感もアップして長時間快適なつけ心地にしてくれます。

{12F0B699-14A1-494B-A3DD-493DEEB941CE:01}
30ml
パラベン、鉱物油、着色料、香料不使用

こちらが、ナチュラルBBエッセンスなのですが
BBクリームの前にひと塗りすることで日中の乾燥を防いで
長時間しっとりをキープしてくれる、
BBクリームのためのブースター美容液なんです。

{4B1C56BC-4DCF-4D27-B5FF-CFEE1C424B57:01}

少しとろみがあります。
お肌にのせるとすーっと素早く浸透してくれます。
ここまで浸透が早いと忙しい時にとても助かります(^^)

とても軽い付け心地なのにしっかりお肌が潤います。
伸びがよく、2プッシュでじゅうぶん顔全体にのばせます。

このエッセンスを付けた後にBBクリームを付けます。

{BB2500E2-1F9F-4276-A674-3E1E75869C7C:01}

パラベン・鉱物油・界面活性剤・合成香料・紫外線吸収剤不使用
美容液・下地・ファンデーション・コンシーラー・日焼け止め
1つになったオールインワンのBBクリーム。


さらにSPF30 ・PA+++なので紫外線対策もでき、
日焼けによるシミ・ソバカスを防いでくれます(^^)
 
ピンク・ナチュラルピンク・オークル・ライトオークル
日本人の肌に合う4色展開です。

私が今回、モニターさせて頂いている色は
ナチュラルピンクです。

{A34C24AA-DDAD-441D-BBC5-DA1151B8D012:01}

テクスチャーは少し固めかな?と思いました。
でも、指で伸ばすと体温ですっと馴染みます(^^)

馴染んだ後はペタペタしないし
パウダーは無しでつかっています。

{12AA3065-CFF1-4AB8-94A2-18CE341EBBE2:01}

カバー力は高くはないけど
くすみはカバーできました(^^)
気になる部分には重ね付けすると良いです♪

とてもナチュラルな仕上がりになります!!
厚塗り感がなく軽い付け心地です。

{30E25FB6-62BE-4EB2-B849-B1C2CDBDBDFE:01}

本当にエッセンスとBBクリームとの相性は抜群です!!
フィット感・キープ力がアップします(^^)

エッセンスのおかげでしっかり潤いを感じるし
長時間つけていても乾燥してこないので
乾燥肌の私にはかなり嬉しいです!

時短メイクでき
崩れにくく、お化粧直しもティッシュオフで
すんだし、このライン使いは魅力的です(^^)


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
ナチュラルBBエッセンス



読者登録してねペタしてね