パウダーのさらっと感とリキッドのうるおいを両立!
新感覚のファンデーションを紹介します(^^)

キングダム
アクアエマルジョンファンデーション
{012C8E24-C6E0-4575-9AA4-ED16499586E3:01}

毛穴・ニキビ跡等の肌悩みはしっかりカバーするのに
厚塗り感ゼロのナチュラル仕上げ!
つるんとした透明感とうるおいで、うまれつき肌が
キレイになったように
見せてくれるファンデーションです。

水&うるおい&ミネラル成分85%を配合した
エマルジョンタイプ。

{8168E022-84F2-4924-B35D-95B62F6F8F07:01}

デザインもシンプルで可愛くて
専用のパフがついています(^^)
パフがしまえるケースもあって嬉しいです♪

{1311F986-7C01-4C1E-B063-9A51643AC793:01}

手の平サイズで可愛い容器です(^^)
15g入っています。

保湿成分である、
コラーゲン・3種のセラミド・ヒアルロン酸Naが
配合されています。

{924837BD-B212-498F-88A5-73EB8E134164:01}

マンナンこんにゃくが配合されていて

 しっとりしてモチモチなパフ。
肌触りが良くてたまご型なので
細かい所まで塗れるので便利です!

{4129B391-413D-456A-9874-4CB52C9EF913:01}

見た目はクリームみたいな
柔らかそうなファンデに見えますよね。
だけどクリームではなくバターみたいな感じ(^^)
型崩れしにくい丁度良い固さです!

手に取ると体温で溶ける感じ。

 
{C1978593-C14A-43E6-8A7F-771537F5249E:01}

思っていたより
滑らかにスッと伸びます。
パウダーファンデとリキッドファンデの
中間って感じですね。

{133CD233-2C03-41EE-B1D4-7F56C717F02C:01}

表面の余分なべたつきは
蒸発してさらっと変化してくれます。

カバー力は高くはないかな?
くすみや赤みなどはカバーしてくれますが
少し目立つものはカバーはできないと思います。  

重ね付けしても厚塗り感はでないので
気になる所は重ね付けしてもOKだと思います。

でも、フィット感は抜群です。

{0552975A-95BE-4115-A267-B7F815CA958B:01}
  
オークル110を試させて頂きましたが
少し暗いかな?と思ったのですが
夏に少し焼けてしまったので
お肌に馴染んで丁度良かったです。

自然なツヤ感もあって
つるんとした仕上がりです(^^)

他にも色があります!
{B9A1F4E9-68BA-4636-BCB3-850E34342DE7:01}

本当に新感覚なファンデなので
ウキウキしながら試させて頂きました(^^)

SPF22PA++で
日常紫外線には問題なく使いやすいです。


コラーゲンウォーター配合で、長時間テカらず、
崩れにくい処方で
夏のテカリはブロックしてくれ、
冬の乾燥も防いでくれてオールシーズン使える
ファンデーションだと思いました。




読者登録してねペタしてね