髪のダメージが気になる方にオススメの
アイテムを紹介します(^^)

CMCエマルジョン<ペリセアーゼ>
{23D47C29-3DB2-490C-8766-A37EF9642C18:01}

こちらは、

パーマやカラー、ドライヤーの熱などで

損傷してしまった毛髪の脂質を

非常に高い浸透力で補い

とろけるような手触りにしてくれる

唯一無二のトリートメントです(^^)


{F793F12C-C7A0-4CD5-8F6B-6DB3497B0DAE:01}

100g(約1ヶ月分)


パサつきやハネの原因になる毛髪内部の
インナー脂質(CMC)を集中補修してくれます。

CMCって何?ってなりますよね、、。
私も初めて知りました、、笑

このCMCが不足することにより
髪の毛がパサついたりするだって(^^)

このトリートメントは
髪の毛を強くしてくれるんですね(・∀・)!

説明が下手ですいません。。。


{FA558F2C-025C-4FC9-AC51-326B201AF875:01}

天使シリーズの
シャンプー・トリートメント・ヘアオイルの
サンプルが一緒に入っていました(^^)

{BD6E9353-FABE-408C-9AE1-D0C9253F9B22:01}

施術工程表と取扱説明書が入っていました!
ラミネート加工さがされてあるので
濡れても大丈夫!!

お風呂に持って入ってこれを見ながら使いました。

{BFE00482-2B52-4498-B318-3CBEAA4C9C64:01}

使い方を間違えると
効果も薄れちゃうのでね。
分かりやすくて良かったです(^^)

{347D564D-9F49-486C-9E4C-63294DBBEBBD:01}

見た感じ重そうな濃厚クリームって感じの
トリートメントです。

{F2333813-9D05-4ED5-ABEA-C3BA7E10D0B9:01}

テクスチャーは
思ってたよりも重くなく
伸びが良い!!
髪の毛にとても馴染んでくれます(^^)

{739531EF-3A84-4286-ADA5-B28AE2C14F5A:01}

使ってみた感じ
指通りが本当に良くなりました(^^)
そして翌日もサラサラが続いていて
ツルツルっなんですよね♪

1回目で実感できるのが良いですよね~

髪の毛が広がることなく
美容室に行ってトリートメントをしたみたい(^^)

自宅で集中ケアができるって素晴らしい!

使い切る頃にはもっともっと
髪の毛が良くなりそう!
期待が高まります(^^)

髪の毛のダメージ、
諦めてはいけないと思いました。

エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中
CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】 

読者登録してね