トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中
長期モニターに参加させて頂いています。

2回目の投稿になります!
前回も紹介した
トゥヴェール
ミネラルパウダリーファンデーション

前回の記事は→

{F4C8C75D-928D-4F79-91CE-82CDE745E9E6:01}
前回の記事に詳しく書いてありますが
このファンデーションの特徴は↓
{0388B29F-1CBB-4C37-9F77-CEC646AB9CAA:01}

使い出してだいたい2週間ぐらいかな~?

コスパがとても良いと思います。
薄く伸ばしてもカバーしてくれるので
少しの量ですんじゃうので
たった2週間ですが……
全然減らない(^^)

{58842AD9-69FB-40CA-90B0-B12CAD544627:01}
持ち運びもしましたが
本当に邪魔にならないくらい
コンパクトなので便利でした(°_°)

{D40133B1-0307-4412-9F53-76628C473E5B:01}

iPhoneと比べてみましたが同じぐらいの大きさです(^^)
鏡は付いているので
別で鏡も持ち歩く必要ないし
ベースはこのファンデーションだけでいいので
とても楽チン♪

{489F2945-3551-4FD6-9795-ED0B1EC16428:01}

やっぱり1番のお気に入りは
この適度なカバー力(^^)
本当に厚ぼったくならない!

ベースはこれ一つなので
メイク直ししても浮かないし手軽♪

そして、チークもノリやすい(^^)

保湿成分もしっかり配合されているので
長時間つけていても乾燥しない!

本当に季節を選ばずに使える
ファンデーションだと思いました(^^)

{BAA0FA5E-4770-4B56-AFDF-5E96000A5B0E:01}

持ちの良さはそこそこかな?

朝から昼までは付けたてをキープしてくれます。

夕方になると少し、小じわが目立ってきて
チークが薄くなって、Tゾーンがしっとりしてきます。

ただ、崩れても汚くないので
塗りなおせば、まだ付けたて感がでます!

とっても着け心地が軽いので
付けている事を忘れそうになります。笑

あと、下地は不要なのを忘れて
癖で下地を塗ってしまいますね…。

下地を塗ると少しムラになるので
気をつけてないと(^^)!!

持ち運びができる
ミネラルパウダリーファンデーション
本当にお気に入りです\(‘ω’)/

前回の記事→


ミネラルパウダリーファンデーション



読者登録してねペタしてね