今回紹介するのは、
外出先でも簡単にお化粧直しが可能
使い勝手のよいミネラルファンデーション紹介です。

通常のミネラルファンデーションは、
ブラシで使用するため、粉が飛ぶという問題もあり、
外出先ではなかなか使えないですよね~。

そんな時に便利なのが、

ミネラルパウダリーファンデーション
{6E79E5C5-2EE5-4FD1-A236-06783600ED69:01}
固形タイプの
ミネラルファンデーションです(^^)

このファンデーションは
ミネラル成分の安全性にこだわり、
高度な精製工程を経て、
アレルギーを起こしやすい重金属類を
排除した高純度ミネラル
コーティングタイプの酸化チタンを採用
しかも、シリコーン系の
ケミカル成分不使用だから
石鹸で手軽にメイクオフができます!
長時間つけていても、
お肌に負担のないファンデーションです。

{953A8D63-1ACB-4C09-A8D2-99490205DCC6:01}

化粧下地、日焼け止め、ファンデーション、
フィニッシングパウダー
がこれ1つでOKなんです!
なので時短メイクができて便利ですよね(^^)

SPF30・PA++だから、
生活紫外線もしっかりカバー。
季節を選ばずに使えますよね♪

大事な大事な美容成分もしっかり
配合されているので
メイク中もスキンケアができます。

そして、乾燥肌の私に大事な保湿成分、
セラミドやヒアルロン酸などが
たっぷり配合されています(^^)

しっかり潤いをキープしてくれます。

そして、
仕上がりの良さを追求するために、
パフにこだわりがあります。

{11D75CEE-BAAE-411F-99A3-F8AFE64EDDCF:01}

新開発の2層構造のパフ。

スポンジ面が
ファンデーションのつきがよく
カバー力重視の仕上がりに。
フロッキー面が
美しくきめ細かい
ナチュラルな仕上がりに。

このフロッキー面が最高なんです!
とてもふわふわしていて
デリケートなお肌の方にも考慮し、
お肌に優しく、手軽に洗える高級タクロンを
採用していて従来ではできなかった
角のアール部分にも植毛を実現されています。

アール部分まで植毛できるのは日本製の証だそうです!

なんか、凄い…。
日本製って知るだけで
安全性を感じる♪笑

{2C68ACF3-82A1-4CC2-B773-EF867AD12B2F:01}

光を拡散して立体感を出す微粒子パウダー
配合されていて、
 シワや毛穴の中に入り込んだ光拡散パウダーが
毛穴の中で光りの乱反射をコントロールしてくれます。
気になる気穴やシミもカバーし
お肌の本来の透明感を引き立ててくれます。

{0C9D8E96-D90B-4FAE-A958-D483E3BE5D6E:01}

本当にカバー力があって
フィット感が抜群!!

{16B828BA-4683-460B-A92C-C3D42B63C19B:01}

小鼻の赤みはしっかり
カバーできていて
保湿感もあって
ミネラルファンデーションの凄さを
改めて実感しました!

{CDD8CA22-ABBE-4A28-84A3-5D29CBE16C52:01}
付け心地もとても軽いです。
私は気になる毛穴の部分は
スポンジ面で
あとは、フロッキー面で
仕上げました(^^)

これだけカバーしてくれて
クレンジング不要で石鹸で
落とせるって本当に良いですよね♪

肌への優しさ、美容液成分
下地不要、カバー力
キープ力、仕上がり
本当に大満足のファンデーションです!

私の肌にとても合うので
これは使い続けたいですね\(‘ω’)/

今回モニターさせて頂いたのは
オークルになりますが
他にも色があります↓

{4AFE426C-F2CE-4665-AD59-2F09EA973373:01}

気になった方はチェック
してみてください。

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中
ミネラルパウダリーファンデーション

読者登録してねペタしてね