モニプラさんのモニター紹介!!


3月10日新発売!
ミネラルと美容成分からできた
日焼け止めパウダー
*ミネラルUVパウダー*
{21295237-6876-431D-9CF2-FD58BF78E6B2:01}


シリコン、紫外線吸収剤、
石油由来界面活性剤、タルク、
ナノ粒子、紫外線吸収剤は不使用。

*お肌に優しい*

日焼け止めは2~3時間おきに
塗りなおすのが理想的と
言われているのですが
リキッドタイプの日焼け止めは
塗りなおしが困難。
ミネラルUVパウダーなら、
美容成分とお肌をキレイに
みせるミネラル成分配合で何度でも、
簡単に塗りなおすことができます!!

塗り直しがなかなかできなかったり
面倒だったりしますよね…。

このパウダーは
お肌が敏感な方でも使えるので
とても良いです^_^

{9616276F-3418-4158-920E-9F2141E5A609:01}


雑誌などでも紹介されている
みたいです^_^

すごく気になりますよね。

エトヴォスさんは
本当に安全性もあって
お肌に優しいものばかりなので
UVパウダー待ってました!って
感じです(・∀・)

SPFも高いので
紫外線を気にすることなく
お出かけができます♪

これからの季節にはぴったり!!

ボディ用も気になるな~(・∀・)