シャイニングプラチナ
Wクレンジングジェル

シャイニングプラチナ
コラーゲンゲル

{0543B8CC-15CA-4CED-8FC8-E5816842FFC7:01}


こちら二つの紹介をします。

まず、
シャイニング
プラチナWクレンジングジェル
{6312416C-CBC1-4760-BDDB-188AFE9D9885:01}

テクスチャーはジャル状で
すごく肌に馴染む感じです。

ジェルを肌になじませると
メイクが浮いてきます。
その後にぬるま湯を足すと
ジェルが泡に変わります。
{7CB004DC-15CD-428B-91B5-38391D56D8EB:01}

アイラインや口紅は簡単に
落ちました!!
ジェルなので肌に負担なく
軽くマッサージをしながら
クレンジングができます。

濡れた手でも使えます(^^)

美容液で洗顔した感覚が実感できます!

朝のノーメイクのときは、
1~2プッシュ手にとって
ぬるま湯を加えて泡立てて洗顔が
できます。

洗い流した後は、
シャイニング
プラチナコラーゲンゲル
{20D1BF58-9CD8-46D4-AA3F-8BD5FB612E51:01}

保湿力はバッチリ!
そした、塗った後はサラサラ(^^)
{2F9544D6-EF06-4522-9E4E-3C3906C9E77F:01}

優しくマッサージするような感じで
肌になじませると良いです。

乾燥が気になる人は
2度塗りをお勧めします(^^)

メイクの上からも使えるので
乾燥した肌にファンデーションの上から
ひと塗りで保湿ができます。

冬や乾燥肌の人には
とても便利な商品です(*゚v゚*)

そして、何よりベタつかないのが
とても良いです。
忙しい時はこれ一つでOKなので
便利です!

とにかくお肌には負担を掛けないで
スキンケアができることって
大事ですよね!!

とてもオススメの商品です!!