2019年8月1日からタイヤ値上げするそうです。ご検討中の方はお早めに!! | 東京都足立区のタイヤショップ☆ミスタータイヤマン環七加平店公式ブログ 葛飾区 墨田区 荒川区 江戸川区 八潮市 川口市 三郷市

東京都足立区のタイヤショップ☆ミスタータイヤマン環七加平店公式ブログ 葛飾区 墨田区 荒川区 江戸川区 八潮市 川口市 三郷市

タイヤマン加平の公式ブログ☆
環七外回り、ビクトリア、はま寿司の隣にある店舗です。
ブログを不定期でなるべく多く更新していきたいと思っています。
足立区 葛飾区・江戸川区・墨田区・荒川区・八潮市・三郷市・川口市

びっくりなニュースが入ってきました。

 

ブリヂストンからのメーカー発表でタイヤが値上げするそうです。

約3%アップとのことですが、メーカー発表以外のことはBS営業マンも知らないようでわかりません。

 

なので、とりあえず皆様にお伝えしようと思った限りです。

 

8月1日値上げです。

 

これから梅雨にも入ります。

雨が増えると制動距離も長くなります。

残溝が少ないタイヤだとより危険になります。

 

これを機に一度、タイヤ点検いかがでしょうか?

もちろん無料です。

 

 

ぜひご来店くださいませ。