道案内【タイヤマン加平 綾瀬 東和 西加平町 花畑 伊興 扇 足立区の親身なタイヤ屋さん】 | 東京都足立区のタイヤショップ☆ミスタータイヤマン環七加平店公式ブログ 葛飾区 墨田区 荒川区 江戸川区 八潮市 川口市 三郷市

東京都足立区のタイヤショップ☆ミスタータイヤマン環七加平店公式ブログ 葛飾区 墨田区 荒川区 江戸川区 八潮市 川口市 三郷市

タイヤマン加平の公式ブログ☆
環七外回り、ビクトリア、はま寿司の隣にある店舗です。
ブログを不定期でなるべく多く更新していきたいと思っています。
足立区 葛飾区・江戸川区・墨田区・荒川区・八潮市・三郷市・川口市

タイヤマン加平になんでもお任せください!

今日も先ほど道を尋ねられました。
「このあたりに自転車屋さんがあるって聞いたんですけど・・・。」

おそらく自転車のあさひさんですね!
環七外回りにあるんですよね。
もちろんご案内しました。

結構道を尋ねられること多いんです。
もちろん、知っていたらお教えしますw

東京武道館へはどうやって行ったらいいかと女子高生に尋ねられたり、
車を運転していたおじいちゃんから船橋へはどう行ったらいいか聞かれたりw

さすがに船橋への行き方はある程度ご案内しましたが一発で説明してもわからないと思ったので、
それなりに進んだらまた聞いてみてくださいとご案内しました。



知っている限りはご案内します。
知らなかったら一緒に道順を考えます。

道案内もタイヤマン加平にお任せあれ?w