みおっちが、前期のまとめテストで今までにないような素敵なラブラブ点数をとって帰ってきた



98点!!すごい!!

これでも、みおっちにとってはできすぎのような点数なのだけど、
ここまで惜しいと、じゃあ、このマイナス2点はいったい何だったのかと気になる!

見てみると、、、、、目

↓↓↓↓↓



△さんかく??

何か書き写し間違えたか!?

写している箇所であろう、本文を見てみると、





・・・・・ 水がめ → めがみ


(-""-;)チーン


みおっちに問いただすと、

「間違えたんよ~~あは
  だいたい、水がめってなんなん??
  水色のカメ
アオウミガメのこと!?」


そういうイメージで文を読むと、
「水がめ」「めがみ」になるのかね!?

だいたい、自然科学系の説明文で、「めがみ」が出てきた時点で疑ってほしい(^^;



おまけ

そのテストの裏っかわをみせていただくと、、、、



ひぃぃぃぃぃΣ( ̄ロ ̄lll)

無記名0点の危機に瀕していましたあせる


やっぱり、この人の答案は、オチ満載でしたちゃんちゃん