あっという間に数ヶ月が過ぎ・・・あせる叫び

またもや放置ブログに・・


季節はずれの冬模様に、メロちゃんはまっき・・ガーン



こんなほったらかしのブログなのに

ペタをまめに残してくださる方、覗いてくれる方、

どうもありがとうございますペコリ


ブログを書いてる皆さんのところには

また時間ができた時に

コメントを入れさせていただきますねニコちゃん



最近の近況ですが・・



離乳食が3食になってから

なんだか日々あっという間で

気づいたら一日が終わってるって感じです。


そして・・最近はパワーアップした、

息子のひどい寝相で寝不足気味・・汗


なんでそんな向きに?とか

ありえないとこに移動して寝てるので

夜中に「どうやったらこんなとこに・・」と密かにウケつつ、

爆睡してる息子を頻繁に布団に戻してます。



ある日は・・頭の上に横向き。


またある日は・・足元に逆さ向き。。



布団に戻す事、数回・・



コケッコッコーー太陽にわとり

(←実際にはアウアウアウ~~と息子の声。)



はぇ~~、もう朝かい・・ガーン(笑)



という感じで・・



新しい?笑いを息子からいろいろもらいつつ、

なんとか暮らしております。。