最近の楽しみ | 日用必需品

日用必需品

応援しているチームや選手のことを書いています。

洗濯機があるのに、使用済みの衣類やハンカチ、その他諸々を

風呂場の小さい桶にお湯溜めて、ジャブジャブ手洗いw

ま~ これがよく落ちるんだわ、汚れが!

手洗いするようになったきっかけは、大事な#33の戦闘服(ユニ)、

これを極力毎回の洗濯で、選手本人のサインを

色褪せさせずに綺麗に保つようにするという課題を

自分に出すようにしたこと。

O型の中のO型であるmtkatmが、珍しく神経質になる瞬間です。

汗をよくかくので、夏場は特に洗濯物が多いけど

楽しんで洗ってます♪

汚れが目に見えて落ちているのがわかるので、

癖になっちゃいましたにひひチョキ

洗剤も、大分昔から、こだわりのarauの洗濯用液体せっけん。

たまに、MIYOSHIのを買うときもあります。

有名メーカーの匂い付きの洗剤、あぁいうの、

ダメなんです。。匂いで気分悪くなるガーン(吐)



自由気ままな独身だから、できること。

その分、掃除、料理は適当です。(やっぱりw


たま~に、無駄にじゃがいものニョッキとか作るけど。(笑)



Android携帯から寝不足気味に投稿