*ご紹介*ぐうたら@三鷹 | ママと子供のスクラップブッキング教室~Un charme アンシャルム@三鷹・吉祥寺

ママと子供のスクラップブッキング教室~Un charme アンシャルム@三鷹・吉祥寺

国際スクラップブッキング協会 ISA2級インストラクター
富士フイルムイメージングシステムズ認定 アルバム大使
11歳の息子・5歳の娘の母です♪ママとお子様が主役のスクラップブッキング教室・サンキャッチャー教室・UNDECORロゼット教室を開催中です。

皆さま、こんばんは。





今日は子連れOKのラーメン屋さんのご紹介です





私はラーメンが大好きで、出産前は、ラーメン激戦区吉祥寺でのラーメンライフ(笑)を楽しんでいたのですが、


出産後、ふと思ってみると子連れでいけるラーメン屋さんの少ないこと


ショッピングセンターのフードコートぐらいです・・





吉祥寺駅近くにはベビーカーOKのお店もありますが(また別でご紹介しますね)、子ども椅子までは・・





しかし発見しました


東八道路沿いに、子ども椅子あり・駐車場ありのお店がありました~





らーめん ぐうたら」さんです




ママのためのスクラップブッキング教室~Un charme ~ border=


味は、豚骨醤油や辛味噌など4種類





店員さんが丁寧に説明してくれます





今回は豚骨醤油にしました







ママのためのスクラップブッキング教室~Un charme ~ border=


右側の、サラダのようなもの・・





ネギです。全部。





軽くタワーです





でも、おいしいドレッシングがかかっていて


ラーメンのトッピングにぴったり


全部食べちゃいました 


・・・で、ブレスケア買って帰りました





しかも、平日に行ったらミニカレーがサービスでついてきました







ママのためのスクラップブッキング教室~Un charme ~ border=




息子くんもパクパク食べていましたよ




子連れでおいしいラーメンが食べたくなった時は是非




------------------------------------------------------




らーめん ぐうたら


東京都三鷹市大沢3-3-6


0422-30-0307


定休日:月曜