暑い、、忙しい、、
どうもこんにちは!←

スーパーセールの到着品とかあるのに手が回らないよ、、

で、今回はファンデのレポを!

image

ヴィー
スティックウェルファンデーション

崩れにくさに特化したファンデーションです♪

image

こちらはなんと医療分野で使われている新素材皮膜形成素材Vフォースジェルを世界で初めて
化粧品に配合
した商品なんだとか!
皮膜形成してくれるってすごいですよね∑(゚Д゚)

「肌の体温に反応して汗や皮脂に強く、24時間つけたの美しさをキープします!」
って書かれてて期待大♡笑

ファンデーションとなっていますが、乳液・美容液・UVカット・下地・ファンデーションがこれ1つで大丈夫らしく、BBクリームみたいなかんじですかね( ´ ▽ ` )ノ

ジェルファンデらしいですが、テクスチャはそんなジェルっぽさは感じず普通のエマルジョンファンデと変わらないかな?
伸びが良く、カバー力もあります

今回ナチュラルというお色をいただいたんですが、普通に伸ばしてみるとお色が暗くてわたしには合わなかったので邪道ですが

image
↑乳液と白みのある青シャドウを混ぜて調整←
(自己責任で)

あと気になったのはなんか変わったにおいがすることと、伸ばすとなんか白い部分が現れること←

使用感はしっとりしていて、ぴたっと密着してくれるので確かに崩れにくかったです♪

image

プレスドパウダーは明るめカラーでぱっと顔が明るくなりました♡

15gで税込み3500円ですが、伸びが良いのでそんなコスパは悪くないですかね( ´ ▽ ` )ノ

素敵な商品をありがとうございました♡



H&Bラボラトリーファンサイト参加中

H&Bラボラトリー