金曜日や-!ふぅー!←
こんにちは!

まぁ、わたし金曜日とかほぼ関係ないんですけどね( ・(ェ)・)←

そんな今日はありがたいことにモニターでいただいた化粧水のレポを!

image

ハイム化粧品
モイスチュアリングローション

image

パケがコロンとしてて可愛い♡

こちらの化粧水は「赤いフルーツの力でうるおい満たす」というコンセプトの化粧水で、トマトエキスが保湿成分として、他にアセロラ果実エキスザクロ果皮エキスオーガニックアロマオイル(ベルガモット果皮油・オレンジ果皮油・ユーカリプツスラジアタ葉油・ローレル油・オレンジ花油・サンタルムアウストロカレドニクム木油)が配合されているそうです♪

image
↑わかりにくいですがほんのり赤みを帯びた化粧水です
そしてリラックスできるオーガニックアロマオイルの爽やかな柑橘っぽい香り

こちら使ってみて感じたのは、かなりしっとり保湿される
夜使って、朝になってもしっとりした感じがずっと続いてました

image

そしてしっとりしていますが、べたつく感じはなく嬉しい限り♡
べたつくとイライラしますからね!←

内容量120mlで税込み3240円と、わたしには少々お高めですが少量の使用でも効果がすごく実感できるので高すぎることはないですね♪
残りも大事に使おう♡笑

ハイム化粧品株式会社さん、今回は素敵な商品をありがとうございました♡



ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社