杏仁豆腐とお酢ドリンクは合いません←
こんにちはです!

お酢ドリンクを飲んでいるときに杏仁豆腐をいただいたんで、一緒にいただいてみたら、、
すっごく合いませんでした←
杏仁はビニールっぽいにおいに感じられるし、、お酢は水くさく感じるし、、

はい、そんな変な食べ合わせをしている今日は歯ブラシのレポです(´▽`)♪

こちらー

image

KISS YOU
極細レギュラー・極細コンパクト

KISS YOU(//∀//)♡笑(言いたいだけ←)

こちらはなんとイオンで歯垢を浮かして歯をツルツルにするんだとか!

image

イオン!?微弱電流!?
ととても興味をそそられるポイントですね!

使い方は難しくなく、

image

この歯ブラシの銀色のプレート部分に手が当たるように握るマイナスイオンが発生するので、あとは普通に磨けばいいんだとか!
手が濡れてればより効果的とな!

image

毛先はこんな感じで細い毛がギザギザとはえています( ´ ▽ ` )ノ

image

ヘッドの大きさの違いはこんな感じで、コンパクトの方は小回りがきいて使いやすい♪

ブラシ部分は交換できるので、コスパも衛生的にも良いですね!
他にも色んな毛先、ヘッドの大きさがあるので自分の好きなのに替えられるのが嬉しい♪

本体部分は電池があればイオン発生し続けるそうで!
1年は大丈夫みたいです♡
下についているボタンを押してランプが点灯するなら電池容量が足りているとわかるので、確認も簡単♪

そしてほんとにツルツルになります
いつもより歯の裏っ側とかがツルツル
これは嬉しい!

image

今回はケースも頂きました♡
特別大きいとか太いというわけでもないので握りやすく持ち運びも楽

歯は大事にしたいから、簡単に汚れを確実に取れるのはすごくいいですね♡

今回いただいた極細レギュラーと極細コンパクトはお値段税込み486円!
本体を1本買うと1年は持つので、替えのブラシ(2本入り313円)を買えばいいだけですし、効果も実感できるしコスパは良いかと♡

わたしもKISS YOUで汚れをしっかり落として歯を大事にしたいと思います♡

フクバデンタル株式会社さま、今回は素敵な商品をありがとうございました!♡



KISS YOUファンサイト参加中

フクバデンタル株式会社