なんか、、酔っ払いが倒れてきて青タン出来たんですけどこれってよくあることなんですかね、、?←
どーも!←

めっちゃすごい勢いで倒れてきたで、、びっくりした、、

はい!←
今日はクレンジングのレポ!

正直メイクって落とすんめんどくさくないですか?←
ゴシゴシしちゃうと肌痛めるし、適当にササっとすると落ちてないし(´Д` )
しかもなんかカサカサになるし(´Д` )

なのに!こちら!

image

ラクピュア
ピュアイオンフェイシャルクレンジング

こちらは擦らずに馴染ませるだけでメイクが落ちるイオンクレンジング

イオンクレンジングとは

image

マイナスイオン還元水ベースのクレンジングだそうです。
クレンジングできるお水!
そこにクレンジング力を上げるためにスクワランオイルなどが配合されているそうです( ´ ▽ ` )ノ

image

乳白色の少しだけトロッとした化粧水みたいなテクスチャーで、においはありません( ´ ▽ ` )ノ
シャバシャバじゃないから簡単に垂れたりせずに馴染ませやすい♪

肝心のクレンジング力なんですが、わたしは半信半疑だったので←
化粧水をハンドプレスで馴染ませるようにじとーって馴染ませても落ちるんかい!ってやってみたんですが、、

結論落ちる
なんかメイクがじわ~ふわ~って浮いてきます!すごい(⊙ω⊙)!

BBクリーム、パウダーチーク、パウダーアイシャドウ、お湯で落ちるアイライナーとマスカラ、クレヨンリップのわたしのメイクは54秒ほどで満足して流せました!笑
試しにウォータープルーフのマスカラにも使ってみましたが問題なし
落ちにくい場合でもコットンで数秒間おいてからふき取ると取れるみたいです( ´ ▽ ` )ノ

そして嬉しいのがダブル洗顔不要
ヌルつきもなし、特別カサカサしたりしないしすごく楽♡

お値段は200mlで3240円!
んーやっぱちょっと高めかな!笑
でもこの楽さは魅力的!
余裕ができたら欲しい♡笑

ラクピュアさん、今回は素敵な商品をありがとうございました♡



ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中

1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング