肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



あーーー物欲がーーー
どうも!←

ついに4月ですね!
新しい年度が始まりましたが今日は地震がありました!
関西のみなさん大丈夫でしたか?

うちの地域はそんなに揺れなかったんですが、速報の音にびっくりしました!
逆にパニックになっちゃうよあんな音!

そんな年度始めにギリギリでぶっこむモニター記事ですチーン

今回はネオナチュラルさんに馬油クリームをモニターさせていただきました!
それがこちら!

{BB474DE5-9895-446E-B7D7-8FEC681E622F}

ネオナチュラル
馬油クリーム

わたし馬油使うの初めてなんです!
いいって聞いてはいたんですが、どうも獣臭がしそうで避けてました←
だからモニターさせていただけて嬉しい♡

{0E426DDD-E6ED-4B14-8E1A-A4EE959D4459}

こちらは国産馬油100%
そして無香料合成防腐剤無添加

安心して使えますね♡

{67A81BF6-C309-4314-86DE-1709B1473EFD}

防腐剤無添加だからかな?
使用期限が記載されていました!

{3C6C0BE6-8AC1-4276-BA13-FFCD94BDEBAF}

中身は乳白色のやわらかいクリームです照れ
ほんとににおいなし!使いやすい!

{89734508-79DA-4C45-9D33-207D4AB9DC90}

クリームを塗った感想は、軟膏みたいなかんじです←
なんだろ、ほんと軟膏なんです!←
するする~って伸びます照れ

{E8D1F22E-3046-4819-8848-202D163CB3C2}

塗ったあとはつやっとなりましたちゅー
そしてしっと~り
ベタッとしないのにしっと~り!
そして浸透するかんじ!
 
わたしはカッサカサでかゆくなってしまう塗ってみたんですが、しっとりしてかゆみが治まりました
保湿力文句なし!

国産で成分が安心できるので赤ちゃんや敏感肌の人も使えますね♪

ネオナチュラルさん、素敵な商品ありがとうございました♡



株式会社ネオナチュラル

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+