アンジェリコファンサイト参加中



あったかくなったり寒くなったりほんと忙しいですね~どうも!←

久しぶりになってしまいました、、
相変わらず暗い日々を送っていますみなさまお元気ですか☆←

今回は除毛剤のモニターをさせていただけたのでそちらのレポを!
またギリギリになってしまって申し訳ないです(><)

今回モニターさせていただいた除毛剤はこちら!

image

アンジェリコ
Plume(プリュム)

アンジェリコさんのプリュムという商品です♪

こちらの商品は最速1分で除毛できちゃうという素晴らしい商品ですヾ(@°▽°@)ノ
そのほかに特徴として、

image

お風呂場で使用できる
手が汚れない
と便利なポイントが♪

使い方は一般的な除毛剤と一緒で、

image

塗って流すだけー♪

そして開封して思ったことが、まずパケがですね、

image

かわいい♡
むだ毛処理します!!!って外観じゃないので、洗面所とかにあっても恥ずかしい、、!なんて思いしなくて済みそう♪

そして手が汚れないというのは、、

image

クリームの出るところにスポンジが付いていて、直接塗れちゃうんですねー♪
これは除毛剤って手が汚れてしまってにおいが付いてしまったりするのが残念に思っていたので、ポイント高い!

image

こんなかんじで♪

そしてにおいなんですが、、
さわやかなお花っぽいにおいがします!臭くない

除毛剤のあのパーマ液っぽい臭いが嫌なのでここも嬉しいポイントですね!

塗ってみると、

image

こんなかんじで写真ではわかりませんが若干クリーム色っぽい色でして、柔らかめのクリームです!
ちょっとたれそう、、

そしてなにより嬉しかったのが、痛くない!!

除毛剤はピリピリって感じる商品が多かったんですが、こちらはなんの刺激も感じませんでした
これはすっごく嬉しい!安心して使える!

肝心の除毛効果ですが、わたしは1分ではきちんと除毛できませんでした(´・ω・`)笑
ですが5分ほど置いたらつるつるになりました♪
5分置いている間もピリピリせず、流したあともつるつるで痛くなくて感動!
これは肌の弱い方にも使ってみて欲しい商品ですね!

気兼ねなく簡単に除毛できちゃうので、すごく便利な商品だと思います♪
わたしもちょくちょく使っていきたいです♡

今回は素敵な商品をありがとうございました♡