ナカノザダイレクトファンサイト参加中



久々に親友たちに会いました!
友だちって大事ですね!こんにちは!

ちょっとコミュ障、引きこもりをやめないとな、と思います←

お金ないけどもできる限り出歩こう。笑
友だちほしい、誰か友だちになってください(´;ω;`)笑

そして今日はまた遅くなっちゃったんですが、消臭剤をモニターさせていただいたのでレポさせていただこうと思います!

image

ナカノザダイレクト ケシ・サルオ

名前がちょっと面白いかんじですが(笑)
化学物質を一切使用していない100%天然成分で臭いを分解、消臭、抗菌できる消臭剤です(`・ω・´)!

サイズ展開が小猿(20ml)大猿(250ml)で、こちら持ち運び用の20ml小猿サイズです( ´ ▽ ` )ノ

だいぶ細い!笑
でもこの小ささは確かに持ち運びにすごく便利ですね!
出先で臭いが気になったりしてもすぐにサッと消臭できる♪
ちょっとケシ・サルオくんのイラストは恥ずかしいのですが、、笑

image

この容器はミストが細かくて、一箇所にべちゃ!ってついちゃわないとこがすごく好き!
こういうところ大事ですよね!

中身は無臭の液体で、臭いの元を元から分解してくれます

image

こんなかんじでいろんなところにシュッ!っとできて簡単に消臭できる(*°ω°*)

天然成分・無臭なので小さいお子さんやペットがいるお家でも気兼ねなく使えるのが素晴らしいですね♡
うちにもわんこがいるので、この点は安心♪

そしてそのわんこのハウスなんですが、、
どうしてもわんこ臭(わんこわんこうるせぇ←)がしてしまって、、(´・ω・`)

そこでこちらをシュッ!としてみたら、臭いがだいぶ薄くなりました!
ちょっと遠慮して少なめに噴射したので、完全には消えてないんですが、消えてる、、!すごい!

いい匂いで誤魔化すやつとかありますが、臭いの元とまじって余計いやな臭いになったりするのが嫌で諦めてたんですが、これで悩みがなくなりそう!

あと、カビ?雑菌?
なのかお風呂場の手すりからいや~な臭いがしてて、なんとかしたいけど洗剤とかでもなんともならなかったのが、こちらも薄くなりました!
このお風呂場の場合は臭い消すだけでは不安なのでこちらはいろいろ考えないとだめですが、消臭力はしっかりあると思います!

安心安全に使えて、しっかり効果もでるところが気に入りました♡
顔まわりのマフラーにも安心してシュッシュできて、気分もいい♡
頻繁に洗えないですからね!

お値段も大猿サイズが1380円と、そんなに高すぎることもなく買いやすい♪
成分とか気になる方におすすめです♡

ナカノザダイレクトさん、今回は素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました♡



洗い流さないトリートメントなど美容室専売品が激安!【ナカノザダイレクト】
天然成分100%★魔法の消臭スプレー!ケシ・サルオ(大猿タイプ250mL)